2013年4月6日土曜日

『JKブルマ 11』アダルトビデオメーカークリスタル chの新着情報

タイトル: JKブルマ 11
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/02/23
収録時間: 119分
出演者: 立花くるみ
監督: ペーター 
シリーズ: JKブルマ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss  
ジャンル: 女子校生 電マ 体操着・ブルマ 
配信開始日:2013/02/23
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
「男の人ってそんなにブルマが好きなんですか?」そう、我々、男子はブルマが大好きなのだ!!そんなわれわれの期待に応えてくれるのは人気急上昇中のロリロリ美少女、立花くるみちゃん!!まずはちょっぴり薄いブルマに着替えてもらい恒例のエッチな準備体操!!ブルマを股間に食い込ませくるみのイヤらしい縦スジをご拝見!!思わず顔を赤らめるくるみちゃんをよそに、われわれのいたずらはますますエスカレートするのでした…!!いろんなブルマ姿のくるみちゃんがエッチなプレイの数々に大悶絶する!!

特集:

ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから