2013年4月5日金曜日

『夫に秘密の濃厚な一日。 ちとせりこ』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 夫に秘密の濃厚な一日。 ちとせりこ
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット、テレビ
配信開始日: 2013/04/04
商品発売日: 2013/04/07
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: ちとせりこ
監督: ながしめ
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター  独占配信  デジモ  3P・4P  ドキュメンタリー  スレンダー  人妻  熟女  ハイビジョン  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

「経験人数は夫を入れて3人…。周りの子達よりも刺激が足りないかなって思ってました―。」刺激に餓えた美人若妻が夫が会社へ行った後の昼下がりにAV出演!!まだ明るい時間からホテルに篭り濃厚なSEX三昧!!ストライプのパンツとニーハイに着替えさせられると普段は絶対しない自分の姿に恥らいながらも、興奮を高めていく。しっとり、ゆっくりと絶頂に達する姿はリアルな若妻のエロスを感じさせる!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


DVDトースターサービス
ハイビジョン作品
ビデオ 人妻特集
熟女AVメーカー特集


スマートフォンは≫こちらから